食事の後片付けがとっても楽になる食器洗い乾燥機


パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗 NP-TCR1-W ホワイト



商品紹介
少人数家族に丁度いいコンパクト設計の食器洗い乾燥機です。
パワー除菌ミストとブーメランノズルで食器をしっかりと洗浄します。
エコナビ機能で、洗いから乾燥までのムダを省いて、電気代を節約します。

外形寸法(幅×奥行×高さ):470×300×460mm
質量:13kg
付属品:専用洗剤、吸盤、排水ホース、給水ホース、調整脚




パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TR6-W ホワイト



商品紹介
頑固な汚れもしっかり洗浄る調理器具コースを搭載した食器洗い乾燥機です。
汚れ具合や食器量、室温に合わせた最適の運転をし、節電・節水をするエコナビ機能も搭載しています。

本体寸法(高×幅×奥行き):564mm×550mm×343mm
本体質量:19kg




ZOJIRUSHI(象印) 食器洗い乾燥機 BW-GD40(XA)ステンレス



商品紹介
食器かごのスペースにそのまま置ける手軽なサイズの食器洗い乾燥機です。
水がしっかり食器に当たるジェットノズルで、汚れを隅々までしっかり落とします。
しっかりと洗浄してくれる食器洗い乾燥機が欲しいという人にオススメの商品です。


食事の後片付けがとっても楽になる食器洗い乾燥機



パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TM6-W ホワイト



商品紹介
調理器具コースで頑固な汚れもしっかり洗浄する 食器洗い乾燥機です。
汚れ・食器量・室温に合わせて賢く節電・節水するエコナビ機能を搭載しています。
上に物が置ける手前開きタイプです。

本体寸法(高×幅×奥行き):592mm×550mm×344mm
本体質量:19kg




パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TM5-W ホワイト



商品紹介
80℃すすぎモードの高音洗浄で、食器と調理器具の汚れをしっかりと落とす食器洗い乾燥機です。
お手入れコース搭載で、庫内清潔キープします。
入れやすい食器かごとダブルオープンドアで、とっても快適に使えます。

外形寸法(幅×奥行×高さ):550×344×592mm
質量:約19kg
付属品:専用洗剤、吸盤、排水ホース、給水ホース、調整脚




パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗 NIGHT COLOR NP-TCR1-CK コモンブラック



商品紹介
スタイリッシュなブラックカラーの食器洗い乾燥機です。
水切りかごのサイズのコンパクト設計なので、手軽に設置する事が出来ます。

外形寸法(幅×奥行×高さ):470×300×460mm
質量:13kg
付属品:専用洗剤、吸盤、排水ホース、給水ホース、調整脚




食器洗い機 ハーマン食器洗い乾燥機(食洗機)

  

商品紹介
高さ80~90cm対応でキッチンにピッタリフィットする ハーマン スライド式のビルトイン食器洗い乾燥機です。
コンパクトなサイズながら、約38点、5人分の食器をまとめて洗う事が出来ます。
使いやすいサイズの食器洗い乾燥機が欲しいという人にオススメの商品です。

本体外寸 幅44.6×高さ45×奥行57.8cm




食器洗い乾燥機専用キュキュット クエン酸効果

    

商品紹介ダブル酵素やクエン酸などの働きで、食器も庫内もピカピカにする食器洗い乾燥機専用のアイテムです。
食器洗い乾燥機を清潔に使用したいという人にオススメの商品です。



食器をセットするだけで洗浄から乾燥まで行ってくれるとっても便利な食器洗い乾燥機自宅で食事をする時にけっこう面倒なのが食器を洗う事です。料理を作る作業というのも、調理するメニューによってはとっても手間がかかり面倒なのですが、調理するというのは作る楽しさもあるので、面倒な作業もそれ程苦にはなりません。
それに比べて食後の食器を洗う作業というのは、作る楽しさが無くとっても地味な作業なので、とても面倒に感じます。
また、食事をした後というのはのんびりしたいというのも、食器を洗う作業が面倒に感じる大きな理由の1つです。
ですから夕食の場合だと、食後に洗うのは面倒だから明日の朝にすればいいと考えて、洗わないでそのままにしておくなんて事もありますが、それだと今度は朝の忙しい時間に食器を洗わなければならなくなってしまいます。

そんな面倒な食事の後片付けを楽にしてくれる便利な物が食器洗い乾燥機と呼ばれるアイテムです。
これは、汚れた食器を本体の中にセットするだけで、自動で洗浄して乾燥までしてくれるというとっても便利なアイテムです。
乾燥まで自動でしてくれるので、本体から取り出した食器を次の食事の時にすぐ使用する事が出来ます。

食器洗い乾燥機というと楽をする為の贅沢品と思う人もたくさんいると思います。
ですが食器洗い乾燥機を使う事により、食後の後片付けが楽になるというだけでなく、食器を洗う時に使用する水道代やお湯にする為の光熱費を節約する事が出来ます。
ですから、食器洗い乾燥機というのは楽をする為の便利グッズとしてだけではなく、水道代や光熱費の節約グッズとしても役立つので、決して贅沢品という訳ではありません。

この食器洗い乾燥機を購入した人のほとんどが、その快適さからもっと早く購入していれば良かったと思うそうです。
ですから奥さんや実家の母親に、実用性があってとっても喜ばれる贈り物をしたいという場合も、この食器洗い乾燥機はとってもオススメです。

面倒な食後の後片付けを楽にしたいという人は、本体に食器をセットするだけで洗浄から乾燥まで自動で行ってくれる食器洗い乾燥機を利用してみてはどうでしょうか。

ステンレス食洗器ラック



商品紹介
食洗機下のスペースを有効利用する事ができるステンレスラックです。
食洗機用洗剤やスポンジ、グラス・カップなどをすっきり収納する事が出来ます。
スライドバスケットを外せば、水切りとしても使用できます。

サイズ:(約)外形/幅54×奥行35×高さ16cm
重量:約3.5kg